【 アホンダラ達の空 】

ショッパイヤ高原の激闘 の入り口へ戻る

アホンダラ達の空 の入り口へ戻る



◆◆◆ 草原のネイビー・ファイター ◆◆◆

何だってまた、NAVYなんてわざわざ書くのよ?

お前ねえ、海軍出身をつかまえて、何でも何もあるかよ?

そうじゃねえ、こんな大平原に来てまでってことだよ。

いいじゃないか、たまには毛色の違うのがいてもさ。
こんな僻地のロートルでも、個性とかプライドって大事じゃない。

ロートルだって自覚してるだけ良しとするか。
自覚症状なしでプライドだけ高くってやりにくいやつもいるからな。
ま、こいつはどう見たってロートルだけどさ。

お前の機体だって立派なロートルだろうが!
とにかく、ロートルだろうが何だろうが、こいつも立派な戦闘機だからな。
敵さんも迎撃隊の整備を進めてるとなりゃあ、保険屋の需要も高まるだろうって。

そうよ、オレ達ベテランの腕でも見直してもらおうかね。



ここはミンゴル。お払い箱や落ちこぼれの集まる戦場。
しかし、自分の腕、キャリアに誇りを持ち、
前向きに生きようとしている人間もいる。



◆◆◆ 製作者:S.T 様 「 F-8 クルセイダー 」 ◆◆◆










◆◆◆ キット解説と製作後記 ◆◆◆

アカデミーの1/72F-8クルセイダーです。
キクメンさんのレビューにある通り、超クッキリモールドがすばらしいキットです。

○パーツの合い
(1)主翼と胴体の接合がNG。嵌合部の長手方向の寸法が合わず、主翼が胴体に嵌り切りません。
(2)胴体下面、主脚カバー。脚庫内モールドに干渉して嵌りません。

問題は以上2点程で、あとは普通。キャノピー、エアブレーキと胴体の合いは◎。



ショッパイヤ高原の激闘 の入り口へ戻る

アホンダラ達の空 の入り口へ戻る