【 我が軍 勝利 vol.6 】



前回まで訓練訓練また訓練で経験値もお金もウハウハ状態になったキクメン小隊。

早速隊員達は各自ガレージに行ったり、ロボストアに行ったり、演習場で訓練の成果を試したりしているのであった・・・・


ウヘヘ、やったぜ、とうとうヘリ型変形ロボの性能がMAX値になったぞ。
早速うわさのマニモ爆弾を試してみよう!
ウリャ!!


ドデーン!!
うはーーー!!たーまやーーー!!
なーるほどこりゃ愉快だねぇ。


確か2発連投出来たはずだったな。うっし、試してみよう。
ウリャッ!ポポイ!!


デデーン!!
うははは、こりゃ愉快、実に愉快。
よーし、こりゃ皆にも見せてやろう。



おっ!しめしめ丁度良いところにニョロがいるぞ、そうだ、まずはロボチェンジして・・・
目の前でヘリにチェンジしてからマニモ爆弾見せたらもっと驚くぞ。

・・・


!!!!!!!!!!!

な!!なんだソレーーーー!!!
あ?隊長?
そ・・・そのスゴイの!腕に持ってるそのスゴイの何だーーー!!!


えへへー、いいでしょーコレ、最近出たばっかりのガトリング砲ですよ!ゴツくてカッコEから買ってしまいましたー。
ス・・スゲー!いいなー!スゴイなー!カッコEなー!!
ちょ、ちょっと撃ってみてくれよ。
ええ、いいですよ。

ドガガガガガガ・・・・・
バラガガガガガガガガガ・・・・・

スゲーー!とにかくスゲーーーーー!!!


ア・・・アララ・・・・

ええ・・・・
これ、燃費がエライ悪いんですよ・・・すぐオーバーヒートしちゃうんです。
しかもさっき演習場でターゲット相手に試射してみたんですが、どうにも思ったような威力が出なかくて・・・
え?そ、そうなの?
ええ・・・一応メーカーも改修するかもしれないようなことを言っていますが・・・

う・・・ウーム・・・そうなのか・・・・見た目はいいのになぁ・・・・


あ、そうだ。
隊長、他にもこんなものを買ってみたんですよ。


じゃーん!


ナナナ、何だその折れ曲がった剣は・・・グルカ兵のククリナイフかシミターか?
ヘヘヘー・・これはですねぇ・・・


みててくださいよ〜・・・


トゥッ!!

シパーーー!!!

ウハーーースゲーーー!!
なんか飛んでった!飛んでったぞーー!!!

これはソニックブレードっていって、文字通り衝撃波が飛んでいく剣なんですー。
距離がある場合はこの衝撃波で、距離が近い場合は剣で戦えるという便利な剣です。
でもこの衝撃波の見た目がいいですよね。

ソニックブレードか!いいなぁーーー!!

ところで隊長、何か自分に用でありますか?

・・・え?あ・・いや、なんでもない・・・なんでもないよウン。

じゃ、他の皆の様子を見に行ってくるよ。
あ、はい!任務御苦労様です、いってらしゃい!

・・・・

キクメン小隊の戦いの日々は続く・・・