【 我が軍 勝利 Vol.2 】



なんだかんだいってまだハマっている C21 であるが、
今回は週末に行われた我が隊の作戦内容をダイジェストでお送りしよう。


青い空、突き抜ける空、まさにオレのこの空虚なココロを映し出しているようだ・・・
ああ・・・人は何故・・・

(空虚なのはいい歳こいた大人が貴重な週末に不毛なゲームなどに時間を食いつぶしているからです)

・・・アイス食いたいな。


おう、戦友。どうしたいつも通り浮かない顔して。しっかしアイス食いてぇなぁオイ。


いや、今な、この抜けるような青空を眺めて虚しくなっているところだったんだ。
オレの人生って何なんだろうってな。

そうか・・・それは大変だな。お前も色々と大変なんだな。
アイスどころじゃねぇなオイ。

ああ・・・でもアイスは食いてぇな・・・

・・・おう・・アイスは食いてぇな・・・


<<< ロボチェンジ >>>
ふぅ・・・


。。 お前もロボチェンジしたか。

おう。チェンジしたぜ。そろそろ仕事の時間だからな。

そうだな・・・行くか・・・


隊長!本日の作戦はどこの戦場にて行われるのでありますか?

うむ!本日の戦場は・・・

・・・どこ行こか・・・

・・・・ (><)


よし全員集まったな、いいかよく聞けよ。
今日の作戦は隠密かつ迅速なる行動が勝利の鍵だ。
だから、全員Sサイズロボの「ポーンジャー」に乗り換える必要がある。
分ったか?分ったら早速乗り換えろ!グズグズするな!
「イエッサー!」

・・・隠密の割には皆カラフルだな・・・ってオレもか・・・なんでやねん以外は・・・


よしじゃぁ行くぞ!皆死ぬなよ!



作戦の内容上これ以上は伝えられないがこうして今日も我々は虚しく不毛な戦いを繰り広げて行くのであった。
我々の魂が救済される日は来るのか・・・


そういやアイス食ってねぇな・・・ってかビームブレードがアイスキャンディーのようだ・・・
・・・うむ、アイスキャンディーでもいいな・・・