【 キクメン旅行記 】

メイン画面へ戻る



大阪の、夜をぶっ飛ばせ!



というコトでやってきました、通天閣。




下町の雰囲気あふれるきれいなネオン。ジークジオン。



うほ!ほんとに、「ジオン脅威のメカニズム!



ビリケンの由来って知らなかったな。イシケンの親戚かなんかだとばっかり思っていたぜ。



とりあえずBIGで6億円当たるように願いをこめてきたが、結局まったくカスリもしなかったぜ・・・・



ココはどこだ!?時間よ止まれ!!


さて、あと、大阪といやぁ・・・




こんなところが定番ですな。

さすがに人が多すぎて、突拍子のないポーズはとれなかった。

みんなグリコのポーズで記念写真を撮っていたが、そんなありきたりな写真など撮ってもツマラン。
だが、ちょっとだけ近くのコンビニでランニングシャツを買って、マジックでグリコと書いて着ようかと思ったのは内緒だ。

大雨注意報発令の京都へ

一つ戻る



メイン画面へ戻る