【 我が軍 勝利 クマン編 】



戦場にはクマンが必要だ。

むせぶようなクマン煙の匂い。

染み付いたクマンの匂い。

いたるどころにクマンな奴らのクマンなクマン。

・・・クマン?

クマン。

ムフン。



キクメンはクマンになることを恐れる。

クマンにはクマンのクマンがクマン。

いや、書いてて分からなくなってきたので要約すると、
要は上にあるような異形なロボは正直あまり使いたくはないのだけれど、
結局どうしてもコリャアカン!!というピンチがピンチでクマンな時にはどうしても使わざるをえない禁忌のクマンなのである。

それを一言で表したのが、クマン!なのである。
ちなみにクマン!と書くと、昨日スパゲッティ食べたから今日はカツ丼かすき焼が食べたいな、という意味になるので言い方には注意が必要だクマン。

最近行われた大規模アップデートの影響で、「シオマネキ」or「Gパン」こと片腕にジャイアントロボの腕(攻撃力破格の4000!)が、
攻撃力1/4に下方修正されたため、それにとって変わる絶大な破壊力を持つクマンは上のようなクマンになったクマン。

※※※ 注意! ※※※

クマンに意味はありません。クマンはクマンなのです。それ以上でもそれ以下でもありませんが、宇宙はすべからくクマンで満ち溢れています。



であるからして、結局薬局クマンを追い求めるクマンな奴らはすべからくクマンになってしまう。

なんといっても凄まじい破壊力の散弾クマンが十字を描いて発射されます。



もう、あちこちクマンだらけだ。お前らクマンか?



でもクマンは強い。
クマンだらけはホントに強い。
クマンの匂いがプンプンするぜ。

貴様はこれまで食べたパンの枚数を数えたことがあるのかね?
クマン野郎!オレはごはん党だ!これまで食べたごはんをお茶碗一杯で数えると・・・クマン!!もうクマン食べられないよ〜

そういうわけで、恐らくこれまでの中でも最高タイムが出た。
さすがクマンだ。

ちなみにクマンはクマン街道に由来するのは内緒の秘密だ。
しかもそんなところ、現実世界のどこにも存在しない。



キクメン小隊の戦いの日々は続く・・・



だからクマンになるのは嫌なんだ・・・・・・